
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カテゴリ追加してみたの@w@

その名も雑記
べ、べつに更新するネタが作れなくて穴埋めとかそんなことはゴフゴフ
どうでもいいメモとか、お知らせとか記事のネタがないときに書いていく予定デシ!@w@

以下ブログの更新あれこれ

その1
気がついた方は気がついたとおもいますが、左側に時計のプラグインを設定しました@w@!
なんの変哲もない黄色くてまぁるい時計です…が!
なんとこの時計、0分と30分にうさぎちゃんがにゅっと出てきて踊ってくれるすぐれもの
時間が近い時など見てみるといいかもネ!

その2
FC2の訪問者リストやアクセス解析をみて、よく訪問しにきてくださる方のパンドラサーガ関係のブログや、
リンクを貼っていただいたブログやサイト様を勝手にリンクしたりしていますます@w@
あと僕個人がよく覗きにいくので勝手にペタペタしてるブログ様もあったりします@w@!
当ブログはリンクフリーです!でもリンクしていただいてるの見つけたら貼り返したりしてます
もしリンクに問題がありましたら管理者にしかみえないコメント等でお知らせしてくださると幸いですpwq

その3
Q.なんで最近落書きの更新ばっかなん?
A.クリスマスイベントで狩り豚が忙しいんですヨ(たぶん)
 すいませんスランプ中です(´;ω;`)ぶわっ


いじょー!
雑記おしまい!
15 : 59 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<指揮官についてきいてみた① | ホーム | めりくり>>
コメント

うわっ。。。
時間見たら36分だった><

次は狙って見にきますね!
時計も><b
by: こっと * 2010/12/15 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

わぉ!w

リンク追加されてるですね@@

こちらもリンク追加しておきます!
by: びこまさ * 2010/12/15 19:23 * URL [ 編集] | page top↑

>こっとさん
なかなか時間ピッタリはむずかしーよね@w@
次は狙っていらっしゃいませ!

>びこまささん
わーいリンクありがとございますヽ(*´∀`*)ノ
よろしくですよ!
by: キーエ * 2010/12/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑

リンク貼られてたのねw

こちらからも追加させていただきます(*゚Д゚)
by: ふぁで * 2010/12/18 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

>ふぁでさん
(*゚∇゚)ノぁぃ!!
追加ありがとございます(*´ω`*)よろしくですよ
by: キーエ * 2010/12/21 08:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiye08.blog77.fc2.com/tb.php/18-43b7568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

時計

プロフィール

キーエ

Author:キーエ
こそこそパンドラサーガの絵を投稿する人
色んなネットゲームに手を出しているため、pixivや他ネットゲームの画像掲示板にもよく現れる
現在バル鯖王国にて活動中

■手を出しているネトゲ
・パンドラサーガ
・ファンタジーアースゼロ
・モンスターハンターF
・ルシエルブルー
・ラグナロクオンライン
・鉄鬼
・その他いろいろ

コピーライト

※「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」

 

「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (8)
落書き (14)
SS (5)
はじめに (1)
雑記 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

