スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どーでもいいことだけどね!

!パンドラはじめて3ヶ月!
今日で3ヶ月目になりました
パチパチパチパチ@w@


3ヶ月の間いろいろありました(*´ω`*)まだ7バフだけど
いろんなクランの人やブログみにきてくれてる方と仲良くなったり
はじめて指揮官してみたり、調子乗っていっぱい指揮官してみたり
ていうか先週の廃都全部僕指揮じゃんpwq調子のりすぎたすいません
でも2勝1敗!どんどん勝てるように作戦つくるぞー(*´ω`*)
おー!
スポンサーサイト

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 10 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ええい! | ホーム | SSまとめとゴメンナサイ>>
コメント

3ヶ月おめでとう!

廃都はハンデがついちゃうから、王国が連勝中とか、他国がヘコんでる時には指揮しない方がイイよ!(キリッ
by: 負け犬 * 2010/12/27 09:29 * URL [ 編集] | page top↑

ふぁいとだ><b
by: こっと * 2010/12/27 11:24 * URL [ 編集] | page top↑

はじめまして^^
王国民の花音と申します<(_ _)>
3か月おめでとうです!!!

いっこうにリンクに追加してもらえないようなので、こちらから仕掛けることにしましたw
リンクいただきますね~^^よろしくです!


個人的に…指揮官がいてくれる戦争の方が、勝っても負けても充実感あると思います。ですので、どんどんチャレンジしてください><ノシ
陰ながら応援してます!!
by: 花音 * 2010/12/27 13:38 * URL [ 編集] | page top↑

こんばんは、こっそり見させていだたいてます
キーエさんの絵可愛くていつも楽しみにしてます
ところでキーエさんは先日の攻城戦で貴方の所属するDBさんが行ったことについてどう思われてますか?
私はDBさんに落とされた城持ちのクランさんと仲良くさせて頂いてたので毎週協力して守ってたのですが
先日何もできず落とされてしまいました
戦って負けて落とされたのなら納得もいきます、私達の力が足りなかったと
でもそうじゃありません、何もできませんでした
キーエさんが悪いわけじゃないのはもちろん分かってます
でもDBさんに所属してる貴方はどう思ってるのかお聞きしたかったんです
いきなりでごめんなさい、あえて管理者のみでなく表示させてコメントさせて頂きます
by: とある帝国民 * 2010/12/28 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

>負け犬さん
ありがと!
そうかハンデとかも考えないといけないのか@w@むむむ

>こっとさん
がんばる><

>花音さん
(ノ∇`)たはは…w
すいません追加しましたよろしくですw
応援ありがとです!時間があるときがんがんやってきますねん(*´ω`*)

>とある帝国民さん
こんばんわ!見ていただいてありがとです!
攻城戦の話ですが、僕自身、本音をいえばあまりよく思っていないです。
最初はマスターの命で一部関所に見張りだけおいてみんな下がったのですよ。
僕はバイト中でして、攻城開始から30分くらい後になってからINしたので、王国でまったりしておりました。
その後運営の告知で城持ちクランのみやっちゃっていいよ!ということでしたので、どうしよう?という話になりました。
落とされたら困るので、DBは防衛だけにしようという話になりましたし僕も防衛だけに賛成しました。
でも運営がGOサインだした以上やる!という方もいました。
僕は西関所の見張りだけしてましたが、攻めようよ!と血気盛んな方々を止める勇気はありませんでしたし事実とめませんでした。
こんな言い方をすると悪いのは防衛しようといってるのに勝手に行った人たちだ!という形になりますが、
一部の人とはいえDBメンバーがやったことですから僕も同罪です(´・ω・`)
ただこれだけは知って欲しいですがDBサイドからは「城を攻める」という指示は出ていませんでした。
ごちゃごちゃしててわかりにくいかもしれませんが、僕からの返信は以上です。
他質問などはゲーム内で個人チャ等よろしくです(´・ω・`)すいません…
by: キーエ * 2010/12/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

返信ありがとうございます
DBさんの意思ではなく一部の方の行為だとわかっただけでも良かったです!
突然の質問で申し訳ありませんでした
これからもブログ楽しみにしてます、頑張って下さい
by: とある帝国民 * 2010/12/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

>とある帝国民さん
(*゚∇゚)ノぁぃ!!
いえいえ誤解を招くようなことをしてもうしわけないです。
ブログ頑張って更新します(*´ω`*)ありがとー!
by: キーエ * 2010/12/29 02:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiye08.blog77.fc2.com/tb.php/22-856b5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

時計

プロフィール

キーエ

Author:キーエ
こそこそパンドラサーガの絵を投稿する人
色んなネットゲームに手を出しているため、pixivや他ネットゲームの画像掲示板にもよく現れる
現在バル鯖王国にて活動中

■手を出しているネトゲ
・パンドラサーガ
・ファンタジーアースゼロ
・モンスターハンターF
・ルシエルブルー
・ラグナロクオンライン
・鉄鬼
・その他いろいろ

コピーライト

※「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」

 

「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (8)
落書き (14)
SS (5)
はじめに (1)
雑記 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

